昨日

昨日は友達の車で大府のホビステに行ってきました


ちょっと名古屋を離れても遊戯王やってる人はいっぱいいるのね
レギュラーの大会やってたけど、参加者結構いたし



カードの値段で見ると遊戯王は結構安かった感じがする。と言うか、高いと思うカードが少なかった印象
ヴァイスとかはプレイヤーじゃないからよくわからないけど、大須とかのほうが安いのかな?
サインとかのカードをチラッと見ただけだから一概には言えないんだけど



一通りカード眺めてからは延々とフリーしてました
デブリと天使使ってたけど、旋風よりは動きが楽しいね
とりあえずトリシューラ出してから動く(笑)
そして流行りに乗りたがるんでゼピュロスを積んでるけど、なんかカッコイイ。強いかわからないけど、ダムド出しやすくなった



早く制限が知りたいなぁ。
まだCSに出る予定ないけど、やる気あるしデッキ組みたい
選考会の予選のシステムによっては出たいから、やっぱこの時期の制限は重要だよね
去年は勝率って時点で諦めたし。8勝3敗(笑)




今日は選挙行ってから、勉強するか大須行くかの二択
遊戯王はしたいけど、再試験の勉強しないとやばいからね。留年だけはしたくない


でわここまで