昨日

日記に書いた通り、まずベリーに行きました
委託していたもののお金を受け取ってパキケとゼピュロスを買っておきました
パキケは次の環境でも使えるかわからないですけど、一応ってことで
ゼピュロスは前々から欲しかったんでようやく買った、といった感じ



そのあとはブランチ行って遊戯王。ショウイチさんとアークさん、やすさんがいました
とりあえず旋風持っていったけどショウイチさんに負けまくってしまった
馬鹿正直に幽閉積んでればいいわけじゃないんですね。もうちょっとサイドの組み方を考えようと思います
今日買ったから、って理由で急遽入れたゼピュロスはイケメンでした。カッコイイんでもうちょっと使ってみます



ブランチ終わってから、ショウイチさんはバイトだったのでアークさん、やすさんといつもの天丼のお店へ
相も変わらずの美味しさです。茄子嫌いのぼくが茄子の天ぷらを食べてしまうくらい


さらにそのあとにやすさんと5スロに遊びに行きました
BLOOD+で4000円勝てた(笑)
完全に引き強かっただけ



そこで解散しました
お疲れ様でした。ぼくで良かったらいつでも調整相手になるんで呼んでください


でわ