初大会

バイトが休みで大須ラボに新年の挨拶と大須散策してました
ビクマに行ったらたまたまヴァンガードの大会があるということで参加しました


いつもと曜日が違うこともあって参加者は僅かに6人
ペイル使用
1回戦 かげろう×
ありすにライドしてしまう上に相手の2ターン連続ダブルトリガーでハンドと場をすべて奪われた


2回戦 ロイパラ〇
ものすごく綺麗に回ってくれた。ありすがスタンドすると強いね


2回戦が階段だったみたいでここで終了
オポの関係で2位になって虚影3パックもらった
プロモはブラッディカーフを引けたし満足できた


ペイルムーンにVで強いG3が増えるといいね。ありすに乗ったときに空気すぎる
動きがカッコイイからもうちょっとペイルムーンで頑張ってみる
新弾もあるから期待してるんだけどどうだろ?
新弾情報をすべて把握してるわけじゃないからね。まあ、何にせよ来週が楽しみだね