あけおめ

元旦からバイトでした
ヴァンガードのお正月ファイトには59人も集まっていただきました
福袋は瞬殺でした。作ったかいがあった


2日は朝からヤマダ電機PS3を買いに行きました
安い福袋のやつは抽選で買えなかったけど、普通に買っても安かったからPS3ガンダムを購入
地元でアケコン買ってガンダム勢に
夜には親戚の新年会に行った。まだお年玉もらえました、ありがとうございます


3日はまたバイト
何かが起こるわけでもなくバイトでした
思ったのはみんな凄いお金使ってくれるね。ガチャの稼動数が新記録でした


明日もバイトです。JCSだなんて知らなかったし
ワンチャン行きたかっただけに残念


今年もリアルでもブログでもよろしくお願いします