いろいろしました

月曜の夜から徹マンしました
親リーに対して追っかけられて1度だけ振り込みました
あと、すーあんこーあがりました
だけど-27。ほとんど上がってません
チップも入れたら-33
役満で15枚もらったはずなのに……。
久々でおもろかった


そして朝になりマジックのドラフトを開始
初めてドラフトやりました
ISD、M12、傷跡を1パックずつ(笑)
赤タッチ緑で装備品を拾いました


1戦目
赤の狂気2で3/3のやつに装備品つけて殴りまくったが
ディオブジャッジメントで死亡


2戦目
ヴェンセールに召喚時効果を使われ続けながら飛行でボコられた
霊炎とかショック引いたけど処理できない量を並べられた


体力的にドラフトは1回で終了
ディオブジャッジメントもらった



そのまま学校行って睡眠


終わってからラボ行ってバトスピの大会に出た

1戦目 黄色
アンブロッカブル並べられて防ぎきれなかった
ターンが返ってきたら勝てただけに残念


2戦目 緑タッチ青速攻
シベルザとストームアタックで2ターンキルされた


3戦目 紫
レオ出して勝ち


4戦目 紫
セイメイ2対並んだけど、レオと星魂並べてフルアタック
マジック飛んできたけど、相手のプレミでギリギリ届いた


バトスピはわからんカード多すぎた。やばいね
YPみたいにギラギラしてなかったけど、話してる内容はガチっぽかった



いまから大須ホビの店舗予選行く