ヴァンガード新弾

環境をぶっこわすようなカードはなさそうですね


ばーくがるに規制がかかることによって、どのクランにも可能性がありそうです


ダークイレギュラーズ
とりあえずカッコイイから組んでみます
ヴァンピーア使うとするとグレード2が弱くなりすぎるので、ヴァンピーアは使わない方向で


ペイルムーン
組む予定はないですけど、イラストはいいですね
クリムゾンビーストテイマー頼りな感じはしますが、デッキトップ操作もあるし弱くはないのかな?
FVが弱いのはダークイレギュラーズと一緒


たちかぜ
3弾のカードが弱く見える
1、2弾のカードが普通に強いです。
ものすごく安く組めそうなデッキです


各レア度の光り方がまた変わってましたね
最初RRR見たときにSPかと思いました
SPは2弾よりはかっこよかったです