弱い

テスト終わってから大会出に行きました


ビクマ
ロイパラ×
かげろう〇
かげろう〇
かげろう混色×

負けた2戦は両方ともプレミだね。場の構成ミスとガードのミス
ちゃんとやってたら勝ってたかどうかはわからないけど
かげろう混色はブロケード出てきて、横に立ってたゴードンがニートしてた。ブロケードにビビっちゃったね


ホビステ
ロイパラ〇
ロイパラ×
混色×


グレード1になれなくて、こっちふろうがるで相手アルフレッド
ダブルクリティカルできれいに殺してくれました
グレード1になれないのは久々だったね。フリーと大会含めてもほとんど記憶にないレベルだわ


次の試合も3点からダブルクリティカル喰らいました
ヴァンガード止めにいったらリアの攻撃止めれなくなってたから、ガードしにいっても結果は変わらなかった
たまにはこういう試合もあるよね



やっぱりクリティカル8枚にしようかな
最近、スタンドがマイブームだったんだけど
こうやってゲームを終わらせられるのはクリティカルの強みだよね


クリティカルで殺せる場面もあるし、スタンドなら殺せる場面もある
トリガー比率を調整する時間が欲しいけど、テスト週間なのが悔やまれる
テスト勉強しないと追試になっちゃうからね。難しいところだよね