こうくるか

全国大会の大会形式が公式のページに書いてあった


予選
8人総当たり戦からの上位3人が抜けるみたい


準決勝
予選2位VS予選3位
決勝
予選1位VS準決勝勝者


8人のトーナメントならかげろう、スパブラ、ノヴァパラあたりにチャンスがあると思ったけどなぁ
予選が7戦あるってことはロイパラ安定になっちゃうじゃん
事故で負けるの嫌だし


元から調整する時間足りなくてロイパラ以外には手を出してないし
全国大会用に組んだロイパラは10000V相手を想定して作ってるからいいんだけどね
この構築で11000立てられたら結構きついけど、みんながロイパラ使ってくれることを願っておくかな



テスト勉強で忙しいけど、水木金のホビステの大会は出来たら出ておきたいね
フリーする時間ないから大会に出て実践で回しておきたい