さて

地震のニュースもだいぶ少なくなってきましたね
それでも被災地では大変な状況が続いていると思うので、自分に出来ることで何か貢献していけたらいいなぁと思います



では、遊戯王のお話
最近はジャンクドッペルを回してます
ろくぶも回してみたりするけど、カードパワーが足りなくてキビシイ
デブリからのブラックローズを止める手段が少なくて、あっさり場を流されたりしちゃう
そんなわけで今はドッペルを回すことが多いですね。ぶん回るとスゴイ楽しい
ドローしたりシンクロ並べたり
遊戯王はこうでなくっちゃね



あと、ヴァンガードに手を出しはじめました
パック勝負したりしてカード集めてます
アマテラス使うデッキは高すぎるので、アリフ、オーバーロードを中心にしたデッキを組んで遊んでみます
楽しいのは最初だけ、にならないことを祈ります



明日は学校の友達と麻雀したあと大須に行く予定です