火曜、水曜


火曜
ブランチ行ってショウイチさんとフリーしました
天使使ったけど、あんまり勝てなかった
ただのコピーじゃショウイチさんには勝てません
ヒュペリオンが奈落に落ちると負けだね
奈落を使わせるプレイングも天使だとヴィーナスくらいしかいないからあんま出来んかったし
やっぱり優先権ないのが相当厳しい印象


水曜
ショウイチさんとアークさんがいるみたいなので、またブランチへ
やすさんも来て墓地BF相手にカラクリ使ってフリー
ボコられた。これもただのコピーなんだけど、ここまで勝てないとは。プレイングの問題もあるのかな


しっくりくるデッキを早く見つけて調整したいなぁ
残るはヒーローとライロ、ドッペル系かな
優先権ないことに慣れて、そういうプレイングを身につけないとね
3月は暇人だからガンガン遊戯王やっていきます
選考会は行けたらいいな、です。4月入ると忙しくなるかもだから微妙なんですけどね


では