テスト終わりました


再試験も終わり、いよいよ春休みです
さっそく日曜にはビクマの非公認にでも出ようかと思ってます


まあ、新制限かどうかにもよるんですけど、どちらにしろ六武を使うのかな?
商品が3DSらしいから、カードパワーに頼ってみようかなと



新ルールもあるみたいで、それによって多少なりにもデッキ構築に変化がありますよね。
優先権のタイミングがなくなったことで奈落やゴトバで、効果を使わせることなく破壊できたりするのは攻める側も守る側もプレイングに変化が出るのかな?




あと、遊戯王のゲーム買いました。相変わらずカード集めがめんどくさいみたいですね
まあ、時間潰しに地道にやっていきますよ