トリオ店舗予選

アメドで出てきました
ぼく オラク
ちびくま かげろう
ささかま シャドパラ


1回戦 かげろう
三日月なくてライド遅らせて次のターンから順当にライド
ゾーンに入ったところでトリガー連打して、相手が甘えたところにクリティカル叩きこんだ
チーム〇〇×


2回戦 かげろう
またしてもライドを遅らせる
ジエンドが13になったけど、タギツヒメでライン作りながら殴りきった
チーム〇×〇


3回戦 ロイパラ(ガラハッド)
相手1、2ガラハッドに順当にライドするもグレード3になれない
こっちは綺麗にツクヨミ決まる
相手が2ターン遅れてガラハッドになったけど、そのまま押し切った
チーム〇〇〇


見事に勝てました
商品で双剣1BOXもらいましたが、何も出なかったです。光ってるようには見えたけど気のせいでした


個人よりも先にトリオで権利が取れてしまったのでこっちで頑張ります
地区大会は6月らしいので4月の新弾待ちになるね
リミットブレイクが環境を壊さない程度に強いことを期待してます


3月のシフトを店舗予選に合わせたものにしたのに意味がなくなってしまった
店長に掛け合ってシフト変えてもらおうかな