ふぅ

この間はブランチ行ったけど、今週だけ大会なかったみたい
カードの値段調べてそのまま大須行った


ラボに行ったらちょうど遊戯王の大会の受付してたから出た
8人トナメ ふらわぁさんに借りた虫デッキ
アンデ 〇〇
ワンキル出来るらしかったけど、相手ライフが600くらい残った
ダンセル蘇生リビングびゅーん


ジャンクドッペル 〇〇
早々に虫で突っ込んだ
お互いじり貧になるけど、罠とヴェーラーで耐えてダンセル引いて押し切った


虫 〇〇
相手先攻で終末ホーネット。次のターンにカードガンナーで闇2体落としてダムド、蘇生で落ちたセンチピード拾ってホーネットからギガマンされて瞬殺
グアイバ強い
グアイバ強い


優勝しました。公認大会優勝なんて何年ぶりだろうか?
とりあえず、虫強いね。回すのがほぼ初めてだったけどなんとかなりました
最後はグアイバが強かった。まじぱねぇっす
久々の遊戯王は楽しかった


そのあとはお店回って値段を見て、お昼をささかまさんに奢っていただき、デザートをふらわぁさんに奢ってもらった
ごちそうさまです


るしえちゃんが来てからはヴァンガってました
ジエンド強いけど、シャドパラにすごい粘られた
久々にマジェとやりたいからちびくまカモン



今日は休みなんで学校の用事が終わったら適当に遊びます