ジャンフェス

行ってきました。たぬきさんの車で浅田さん、栗原のメンツ


金曜の夜に出発して朝方に幕張に到着。すぐに会場に移動して開場を待つ
最初物販でパックを買ってからターミナル体験のところを2回した
そのあとはどこも混んできたからフットボールオールスターズなどのパックをもらってた
2時くらいまでのんびり過ごしてからは物販でパックを買い漁った
閉場してからは16人くらいで焼肉行った。愛知勢に世界王者アーサー、ワイルドマン、NANA、ナイフなどを加えたメンツ
お腹いっぱいにしたあとはホテルに行ってすぐに寝ました
朝8時に起きてシャワー浴びたりして10時に出発
会場入ったら人の数がすごくて遊戯王は諦めた。とらぶるのステージが12時からあったからそれに並んだ
戸松遥豊崎愛生伊藤かな恵とか見れました。どの人も初めて見た
早めに帰るということで14時前くらいに帰ることに



2日間通じて並ぶの嫌だからほとんど何もしなかった。頑張ったのはプレパを買い漁ったときだけ
関東の人とは去年のジャンフェス以来だったけど、相変わらず関東の人はぶっ飛んでるわ


みなさんお疲れ様でした