ヴァンガード大会

ゴクウかげろう使用 29人
1回戦 ロイパラ

ぶるうがるスタートのガルモールアルフだった。ゴクウとキンナラでブリザードフォーメーションを破壊していった


2回戦 かげろう

相手のデッキにプロキシが間違って入ってて勝った


3回戦 ノヴァ

パーフェクトライザーとアシュラ入り
ブースト要員が不足しているところをゴクウとキンナラでさらに焼いていった
ブーストなかったら弱いね


4回戦 ロイパラ
×
どらんがるスタートのアルフ軸
早々にクリティカルで5点になってしまってガードを使わされる
ガードに使った分もあり場を整えられずズルズルいって負け


5回戦 ロイパラ
どらんがるスタートのアルフ軸
ライド事故して2ターン遅れる。その後オバロに乗るが焼くカードも引けずにカウンターブラストを余らせたまま負け


思ったよりも勝てないのね。ヴァンガード難しいや