やりたいこと多いなぁ

もうすぐ遊戯王の店舗予選みたいですね
バイトが休みだったら出ておきたい、そのくらいのモチベです
そもそもシンクロの日本版持ってないから日本語テキスト用意しなきゃいけないんだよなぁ
正直めんどくさい


最近触ってるカード順位
バトスピ>ヴァンガード>マジック≧遊戯王
このくらいか
ほとんどバトスピしかやってません。バイト後にいつでもできるからモチベ高いです
ドローソース多いから事故がほとんどないのもいい
問題は愛知勢が誰もやってないことだね。ぼっちなう


ぼっち対策としてはやはり遊戯王ですかね?
最近はヴァンガードも衰退していって愛知勢でやってる人はいないみたいだし
遊戯王を真面目にやることがぼっち対策のメタに成りうるはず
とりあえず、今日帰ったらデッキ組み直す。元気があれば