今週

昨日までの3日間はテストでした
あとは月曜に1教科あるだけで終わりです


今日、明日はバイトで日曜は勉強します
遊びたいけど、テストは仕方ない



昨日、少しヴァンガードを触ったんですけど、どれもパッとしない
ばーくがるスタートのロイパラが強すぎたね
どのデッキも弱く見えてしまう


個人的にはツクヨミとかげろうが良い感じかな
ランク的にはツクヨミ>かげろう≧ロイパラ>その他
と、ヴァンガードあんまりやってない人がほざいてみる



使ってて楽しそうなのはダクイレだと思う
ヴァンピーアとデーモンイーター軸でぶっぱする
リアに11アモン立てられればスタンド悪くないんだけどなぁ
誰かがヴァンピーア出してくれたら組みます。あと、ドリーンも欲しい



遊戯王
浜松CS行きます。来週から調整します
墓守、暗黒界、旋風どれかでいきます。天使は予備みたいな感じで



では、バイトいってきます