最近は

マジック:遊戯王:ヴァンガード=7:3:0
このくらいの比率でやってます


マジックはバイト終わった後にバイト先の人とできるので比率が高くなってます

遊戯王はやりたいんですけど、時間が取れないんですよね
バイト先に遊戯王やってる人がいないのもツライです
時間があるときに大須でも行こうかなと思います


ヴァンガードは触ってないですね
大会も8月の前半に出たくらいかな?
地区予選があるまでは別に触らなくてもいい感じはします




来週からテストがあるので、それが終わったら遊戯王の大会に出たいなぁと思います
久しぶりに公認大会に出てみたい
それまでは勉強に重点を置いてカードは少し触るくらいにしておきます