7月入りました

最近急激に暑くなって、いつ熱中症になるか心配です


今日も実に暑かった。クーラーの効いた店内はいいね



今日の夜もラバーモホビステの大会行ってました


ロイパラ〇
スペリオルしてきたからソウルセイバー警戒しながら横殴ったりしてた
ソウルセイバー出てきたけど、アタッカーいなくて特に強くなかった


ロイパラ〇
トリガーしっかり引けたしアルフレッド真ん中にいたし、何も問題なかった


ノヴァ〇
グレード3なくて困ってたけどドローでアルフレッド引いたときは感動したね
あと、ジョーカースタンドして19打点で殴られても何も恐くなかった


ロイパラ×
真ん中がアルフレッドじゃなかっただけでだいぶきつかった。トリガー量でも負けてたけど、アルフレッドいたらワンチャンあったかもしれない


ロイパラ×
後攻からクリティカル絡めて4点喰らう。この時点でやばい
ヒールはきれいにドローしてしまい。回復の目も薄くなっていく
さらに真ん中はボールスでアルフレッドは引けない
勝ち目もなくて、いいとこなしで終わった


金券の圏内に入りたかったなー
プロモはぎろだったし、最近引き弱いね