久々に

名駅ホビステで遊戯王の大会

ドラグニティ使いました

ラクリ 〇×〇
1、2戦は先攻でブレイド×3+3ドローされた
バックが少しでも強かったら2戦とも負けてた
1戦目は蘇生絡めて強引にローズ出しました
2戦目はパルキオン出されて、チューナーなくて返す手段なくなって終わり
3戦目は先攻でスタダ、聖槍、警告、神宣で勝ち


ヒロビ〇〇
スタダ立てたら勝ちました
ギオンのアド取りを3回やった


天使〇〇
さらっとトラドラ
勝ち貰いました


ジャンクドッペル〇〇
勝ち貰いました


全勝3人いたけど、時間の都合で4回戦で終了


久々に大会出たけど、遊戯王は難しいね。読み合いなんて高度なことできないわ


ヴァンガードの新弾はパック勝負しまくりました。
必要なとこは集まったからOKかな


明日あたりから台風来るらしいんで、予定は未定です
天気によってどこに行くか決めます