GW

GW中はずっとヴァンガードの店舗予選に出てました



その結果、5回目の大会にしてやっと権利取れました
結構危なかった。一安心といったところ



遊戯王はスクラップがキタという話は聞きましたが、また一発屋なのではないかと思うこの頃です


けんとうや、墓守も安定した結果を残せているわけではないですしね
まあ、あんまり遊戯王をやってない僕が言うのもなんですけど


選考会は行けそうにないので完全に諦めてますし、モチベはないですね
一応、ジャンドを持ち歩いてフリーする分には困らないようにしてますけど



あと、今日知ったのは今年の選考会に出場する人の交通費とかはコナミが負担してくれるんですね
知らなかったっす
世界大会並の待遇うらやま


僕のときは新幹線+ホテルがあったので、そのぐらいはやってくれるのではないでしょうか?
まあ、今年行く人は羨ましいですね
交通費かからないし、プロモ高そうだし


でも、カードもゲームもチートしないと出れないと思いますけどね
ゲームなんてチートに合わずに30戦やるのが不可能なくらい
勝ちそうになっても切断されるし、まともな予選とは言えないね
向こうから切断してきたのに、こっちに負けがついたときはやばかった
もうやる意味ないね


コナミもこうなることはわかってただろうに
今年の予選は残念としか言いようがない
チート勢頑張ってください、って感じ