遊戯<ヴァンガード

モチベの差がひどいね


相変わらずのヴァンガード勢やってます

月火水は大会行ってます
上位賞のあるお店では本気です(笑)

運ゲーもあるけど、多少はプレイングも必要だね
試合を後ろから見てると残念な動きがあったりする

まあ、常勝できるカードゲームじゃないことは確かです
負けるときはあっさり負けます



昨日、遊戯王しようと思って
ふらわぁさんと遊戯王やったらボコられました

引退レベルです。環境についていけません



これ使ってれば勝てる、みたいなデッキが欲しい


ドラグニティは集まったけど、レダメと調和がなくてデッキが組めない


けんとうは聖槍なくて組めない


高くなってから集めはじめてるようじゃだめだね