始まった

先週の金曜から学校始まりました。とは言っても午前で終わる日があったり、最初のほうはスローペースなので暇です

今週は月、火、水とヴァンガードの大会に出て来ました
ゲマズ3-1
ビクマ4-1
ホビステ3-1
なんかやる気勢やってます。


遊戯王はドッペルも飽きてしまったため手をつける気力もわかないです
ファランクス手に入ったらモチベ上がります。誰か出してください


今月終わりから選考会期間らしいですね。狙いたいですけど、ちょっと出てみて行けそうなら狙う。無理なら15戦適当に消化するだけになりそうです

ゲームも似たような感じになりますかね



いまから学校のレポートをちゃちゃっとやって週末に備えます