昨日、今日


昨日は学校の友達と朝から麻雀打ってました
お姉さんに家まで迎えに来てもらって6時頃まで打ってたかな?
完全なプラス域だったのに九連に振り込んでマイナスに。ピンポイントで掴まされてしまった


麻雀終わってからはビクマに行って、るしえちゃんやちびくまさんと遊戯王してました
そのまま、るしえちゃんの家に泊まってカード漁ってから寝ました


昼ごろにビクマに向かってやすさんらと合流
ウダウダとフリーしたりしてすごしました
道場ろくぶはやっぱり気のせいです
墓地BFは墓守にボコられることがよくわかりました


晩飯につけめんを食べてから、バモスで2回目のガンエクに挑戦しました
2000の厨機体ってやつを使いました。ビームで勝てます


そのあと、少しだべってから解散しました



この2日間で足りないカードが結構集まったのでデッキが作れそうです
いまの候補としてはカエル帝、ドッペルデブリ、墓守かな
ごーけんのプロキシが何枚あっても足りないね


たぶん、3月の東海CSに出るんでそれに向けて調整していきます