久しぶりだなぁ

今日は大須で友達と勉強してました。火曜日までなので、この苦しみもあと僅か
がんばるしかないですね



さて、今日は前述した通り大須で勉強してたわけですけど
終わってから久々に遊戯王しました


デブリを借りてやったんだけど、遊戯王楽しいね
てっくじーなすがやばい。ドローは卑怯すぎる
何も考えずに最初にTG出してから動いちゃうレベル←


まあ、環境的にも制限的にもデブリには厳しいので、もう時代は終わるかな
天使との相性もあるし、デブリ、ロンファが規制かかりそうだからね


やっぱ旋風だよ、旋風。
安定しすぎでやばい。次の環境も旋風使うしかない


明日のビクマの俺妹杯は旋風優勝でしょ
今日の東京も旋風天使天使旋風だったみたいだし
天使プレイヤーが愛知にいないから旋風だね
出る人は頑張ってねー

でわ