もうすぐ

愛知CS。デッキはいまだに悩み中


ろくぶのパワー
使い慣れた旋風の安定感
意表をつく墓地BF


どーれにしようかなー?
旋風がいい気がするんだけど、旋風の警告って嫌いなんだよね
ろくぶの警告はわかるんだけど、旋風に入れるのは嫌い



じぇいすぴさん信者ならろくぶ使うべきなんだけど、大会に出てみると自分に合ってないことがよくわかるんだよね


デッキとの相性を大事に考える人だから、やっぱりBF関連のどちらかかな



旋風はレシピがいっぱいあるから参考にする上では困らない
墓地はシエンをどう突破するかだよね。今日考えて無理なら旋風一択になる



愛知出る方は頑張りましょう。でわ