行ってきた

たぬきさんの車で行った。たぬきさん、ふらわぁ、じぇいすぴさんと同乗
5時前に会場に着いてやすさん達に合流

朝の物販やって、昼までガンスリとDT回してた
昼からは物販ループ

夜はたぬき主催の忘年会へ
久しぶりの焼肉はおいしかったね。メンツもすごかった。有名人しかいねぇ


夜は会場から3駅くらい離れたホテルに



朝から適度に早い時間に行って物販からガンスリを1回ずつ
その後はぬらりひょんループ
普通に対戦してたけど、まあまあ面白いぞ。スターターの枠を越えたらどうなるかはわからなかったけど


2日目はプレパ5の金パック1だけ。行った意味ねぇぞ


ガンスリの待ち時間が長すぎてやる気起きなかった
しかも、ガジェ持っていったけど弱すぎた。たしか8-3くらいだった気がする
さすがに六武のがよかったわ


3時過ぎには帰宅フェイズ
もうすぐお家



ジャンフェス行って関東勢の知り合いも増えたし
久々の顔合わせもあって楽しめた


ホントにお疲れ様でした
明日から要らない分のプレパとかは捌いていくかな