びっくま


昨日は朝からビクマで大会


一回戦 旋風 ×〇〇
先攻ダスト打たれて粘ったけどダムドも出てきて負け。
こっちが先攻ダストした。ダムドとかも引いて瞬殺。
お互いガバ伏せになって七つ、神宣の打ち合いになったけどスタロ決めてアド取って勝ち。


二回戦 ストラク天使改良 〇〇
旋風発動に神宣されたからシュラにブラスト、カルート交えてワンキル。
でかいやつは幽閉してゴヨウ、ダムドでビート。


三回戦 六武 ××
先攻シエンを立てられ処理出来ないまま2体目出てきて負け。
パペプラはいっぱい引いたけど、自分がアホで負け。ホントにパペプラで奪った後の処理がたーいへん。


四回戦 リミリバデブリ ×× ドイツ帰りのキャンちゃん
よく覚えてない。
シロッコリザードしか引けなくて何も出来んままトリシューラ投げられて、あぁー。



デブリ苦手だなぁ。戦いづらいぞ。リミリバやべぇーし
パペプラの使い方も覚えまほうがいい


もっとフリーしたほうがいいね。
でも、最近大会に出る度にこんな結果だからモチベ下がってきた。環境についていけない




終わってからは大須雀荘でみんなで徹マン
+78


徹マンは久しぶりやったね。もうちょっとトップ狙える麻雀したい


いま徹夜明けの日曜日を棒に振ってるところ
おつかれっしたぁ