朝から


ビクマ行ってきました


チーム戦。メンバーはやすさん、佐藤


一回戦 クイックダンディ

先攻でドリル出されたけど、ブラストの貫通で削ってゴリ押してきたところにゴーズ。そのままビート

二回戦 いま流行りのデブリ。ふらわぁ

ブラストで貫通していって、最後もブラストカルートだったはず

三回戦 ………

まったく覚えてない



結果として優勝した。シングルはやっぱり怖いね




ホビステ公認
まごうドラグ
×〇×
渓谷割れないままドゥクス使われまくった
シュラからトリ投げておわり
ドゥクスやら連打されてスタダとレモンに殴られた


覚えてない
たぶん〇〇


櫃旋風墓地BF
×〇×
なんか色々入ってたぞ
ハリケダムドにボコられた



ライオウ弱かった。それだけわかったから十分だね


今日、門が集まったから六武組める。六武のレア度が低いことに期待
出来ればほぼノーマル希望