こゆい一日

午前中は学校で講義


昼からランチ→Loftをぶらぶら



夕方に別れてベリーに行って大会


適当に遊んだあと100円屋で飯を済ませて帰宅






ランチ行く前に
jspeedさん、たぬきさんに栄でオススメのお店を聞いた


残念ながら教えてもらった場所がうまく把握出来なかったので
愛知CSの打ち上げで行った「どえりゃあ」でランチにした


教えてもらったのにまことに申し訳ない




ベリーに行ってからは大会出たけど、ことりさんと当たって一落ち


最近、遊戯王勝てねぇな


ことりさんからカードを受け取ったり
フリーでアンデを回したりした


弱い頭では使いこなせないね
ディーヴァは結構イケメンだった




なんか遊びつくした感じ


つかれた。早くリア充になりたい