さっぱり


朝に髪を切ってから大須→ベリーの流れ



大須では友達とガンエクやるつもりだったけど

髪を切るのに時間がかかりすぎて合流出来なかった


また次回やるかな




ベリーでちょこちょこカード集めたりセイバーでフリーしたり


セイバーはとりあえず放置かな。おれのプレイングでは環境上位のデッキに勝てなかった




次のデッキは

ベリー住民のこじまさんからメズキをいただいたのでアンデにします


アンデの第一人者のふらわぁ氏のレシピを参考にさせてもらうかな



東海までに自分にあったデッキを探す





最後に、使ってたセイバーのレシピを

細かいところは色々変えたりしてたけど、「これだ!!」っていう構築には行き着かなかった


モンスター20枚
フォルトロール×3
ベルン×3
エマーズ×3
フラムナイト×3
レイジグラ×2
ハムスター×3
ライコウ×3

魔法10枚
蘇生
寒波
転移×3
月書×2
ワンフォ
ハリケーン
ブラホ

罠10枚
ミラフォ
神宣
奈落×2
賄賂×3
緊急指令×3